« 自作スピーカーを作るぞ! | トップページ | スピーカー作り、なかなか完成しないな・・・ »

2008年1月15日 (火)

東京から戻ってきました;;

昨日、東京から戻ってきました^^; その間にコメントいただいた方、返事できずに申し訳ありませんでしたm(__)m とはいえ、まだ問題が解決した訳ではないので、しばらくは落ち着かない日々となりそうです^^; 

先週のガンスは金曜日の夜、ちょっとだけ出ました。ガジェで3勝7敗と惨敗でした>< あとは欠席ですorz

まだ、スピーカーも完成してないので、YO完全復帰は、もうしばらく後になりそうです;;

しかし、東京は寒かったな;; やっぱり大阪の方が暖かいです。雪国育ちのわりには、寒いの苦手なんですよ^^; それにしても不思議なのは、なんで東京と大阪ではエスカレーターの乗る位置が逆なんでしょうね? 東京では追い越し側は右ですが、大阪は左なんです。だれか理由知ってる人いる?

|

« 自作スピーカーを作るぞ! | トップページ | スピーカー作り、なかなか完成しないな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ、言葉の違いは分かるんだがw
伊丹空港(大阪)のエスカレーターでは、右側に並んでたのに、約1時間後、羽田に着いたら、いきなり左側に並ぶという、みんな(自分も含めて)の豹変ぶりはなんなのだろうw みんな大阪から来た人たちのはずなのに・・・。「郷に入って郷に従え」か? 

投稿: HATA1123 | 2008年1月17日 (木) 01時02分

おかえりなさいませごs(ry

まっくとまくどくらいの違いでしょうww

投稿: しおん | 2008年1月16日 (水) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自作スピーカーを作るぞ! | トップページ | スピーカー作り、なかなか完成しないな・・・ »