« 4/17の日記 | トップページ | 4/19 トライアルの結果 »

2008年4月19日 (土)

4/18の日記

・4/18の仕事

今日は納品を中心に大阪府O市と兵庫県A市をぐるぐる回ってました。原材料の値上げによる、製品価格アップのお願いを今、お客様にお願いしておりますが、ようやく1件了解いただきました。もっとも、そこは私の顧客の中ではCランクぐらいのところなので、まだまだこれからです;; 勝手にどんどん値上げをしてくる大手原材料メーカーと、値上げを断固として認めない大手エンドユーザー。そして、これら大手企業だけが利益を上げて、結局我々のような中間に入っている中小企業が泣きを見る・・・。

・4/18の昼食

回転すし店のSで、かけうどんとにぎりを食べる。ネタはマグロ、びんとろ、いか、甘えびなど。なんとか1000円以内で抑えた。 しかし、その後のコーヒー代で結局1000円超過w

・4/18のYO

トライアルに遅すぎる参戦。3勝1敗で終了w 中途半端w 内訳は爆風ロケット1敗、バブーン3勝。ロケットは低級デュエリストの私には扱うのがちょっとむずいかもw

・4/18のこの一曲

今日も雨模様の天気でしたな。ということで

雨を見たかい/クリーデンス・クリアウォーター・リヴァイヴァル

|

« 4/17の日記 | トップページ | 4/19 トライアルの結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京のど真ん中に在住で、自家用車所有とはさすがですねw
昼食はやっぱり好きなもの食いたいなw なんせ楽しみそれくらいしかないからw

投稿: HATA1123 | 2008年4月21日 (月) 00時31分

こんにちは^^

日記シリーズいいですね。

はたさんがお仕事一生懸命に頑張っている姿が目に浮かびます。

昼食はやはり1000円が限度ですよね。
てか私は最近500円を目標に頑張っておりますw

なんせ5月は北海道帰省と車検という山が控えておりますのでw

投稿: さむ | 2008年4月20日 (日) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/17の日記 | トップページ | 4/19 トライアルの結果 »