« 28年前に見た衝撃映像。 | トップページ | 4/25のつぶやき »

2008年4月25日 (金)

4/24のつぶやき

今日、京セラドーム(大阪ドーム)の前を通ったら(よく通るんですw)、看板が掛けてあって、そこにはこう書いてあった。「浜中の勇姿!! ラロッカの巧打!! カブレラの強打!! ローズの一発!! 清原の闘志!!」・・・清原のキャッチ・コピーは闘志ですかw もはや精神力でしか訴えるものが無くなったかw もっとも闘志というよりは、不自然に黒い顔で睨みを利かせる、威嚇みたいなものだがね。それよりもなによりも、まず試合に出れる体になることだなw 

ところで中田君どうなった? 最近、聞かないね。

・本日のこの一曲

帰りの電車の中で、よく喋る、ちょっと太めの女がいた。学生だと思うが。電車から降りる時にふと、その「よく喋る、太めの女」を見たら、マーク・ボランの顔がプリントされたシャツを着ていた。彼女はマーク・ボランを知ってるのだろうか? いや知らないだろうなw

ということで、本日の曲は「テレグラム・サム/T.レックス」です。samさん、ついに登場ですw

|

« 28年前に見た衝撃映像。 | トップページ | 4/25のつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

詩苑さん>オリックスの生え抜き?・・・・誰がいましたっけw イチロー? 田口? 谷? みんないないねw 札幌だったら札幌ドーム見にいけますね^^ ちなみにこの漢字変換は某大阪市内に在ったバーの名前ですw 
sapuriさん>学校で踊らされるのはいやですねw ライディーンは、よくパチンコ屋で鳴ってるんですよねw 細野晴臣はそれが原因でライディーンが嫌いになったって言ってましたね、たしかw 私も幻滅したな、その頃はw
samさん>映像を選んだ基準は、まず音質、画質ができるだけいいこと。口パクでないこと。スライドショーのようなイメージ画像ではなく、実際に演奏しているところが映っていること。以上を基準に選びました^^ GSですが、私は連勝以前の問題で3試合しかできませんでしたw

投稿: 実験ネズミ | 2008年4月26日 (土) 02時14分

連続コメント失礼しますw

今ようやく見ましたよ。

昨日見てないやつでした。
格好良かったわ~。

やっぱマークボランめちゃ格好いいw

はたさんどうもありがとう!!

これでGS3連の悲しみがぶっとんだぜ!

投稿: sam | 2008年4月25日 (金) 23時12分

いよいよ登場ですかw

実は昨日会社休みだったので、はたさんのブログからザナドゥ(ザナドゥめちゃくちゃ好きなのでw)のyoutube見てその流れでTREXを見まくってましたw

さすがおっさん連合、同じタイミングですなw
やはり気が合うw

TelegramSamにも色々なバージョンがあって面白かったんだけど、はたさんが選んだのはどれだろう?

凄く気になるんですが、会社ではyoutubeアクセス制限となっており見ることが出来ません><

てことで帰宅したら確認しようw

投稿: さむ | 2008年4月25日 (金) 12時33分

ライディーンは学校で踊らされたことがあります。(小学校だったかな?)

投稿: sapuri | 2008年4月25日 (金) 07時25分

追記、YMO
でも実際のあの時代だとすごい革新的な音楽だったんでしょうねぇ〜
今でもYMOの人たちは音楽会に影響大きいですけどね(≧w≦)
コメント時間は気にしないで下さいww大学入ってからなんか夜更かしに磨きがかかっちゃってww

投稿: しおん | 2008年4月25日 (金) 04時14分

浜中(阪神)・ラロッカ(広島)・カブレラ(西武)・清原(西武巨人)・ローズ(一時期引退)
………あれ?生え抜きの姿が見えないんですがww

中田君は北海道的には二軍で育成中らしいですww
ビック3ではロッテ唐川が一軍スタメン一番乗りになりそうですね〜。中田は太すぎますね、やっぱり。

そういう顔シャツそこらへんで売ってますからその一種かも?
………そうか、あのシャツ達って洋楽系の有名人の顔なのかぁ

投稿: しおん | 2008年4月25日 (金) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 28年前に見た衝撃映像。 | トップページ | 4/25のつぶやき »