« 我が家のスピーカー公開~その1~ | トップページ | 今週のトライアル »

2008年7月13日 (日)

新しいブログの立ち上げ。

しおんさんが、複数のブログを持ってることから、ふと思いついたのですが、このブログのテーマを本来の遊戯王オンライン一本に絞るため、私ももう一つ別のブログを立ち上げようかと考えている次第です。

このブログでは、ご存知の通り、遊戯王オンラインに全く関係のないテーマ(特に音楽関係)の記事が数多く出てきます。しかし、私の音楽記事はややマニアックな方向に走りがちなので、ここで紹介するのには、やはり違和感があるのも事実でしょう。興味を持たれている方も少ないかと思います。

そこで、音楽関係の記事は、もう一つの新しいブログに書くことにして、ここではタイトル通り、YOの記事でほぼ一本化していこうかと思っています。

で、いちおう作ってみたんだが・・・今使ってるブログとは勝手が違いすぎて良く分からんw とりあえず、タイトルは「RIDE A SUPER SWAN」としてみた。またまたT.レックスの曲から抜粋w 元ネタは「RIDE A WHITE SWAN」ですw スーパースワンは前記事の通り、自分が今メインで使っているスピーカーの名前です。

今のところ、こんな感じです。RIDE A SUPER SWAN しかし、作ってはみたものの、今後どう展開していけばいいのやら・・・。とにかく、livedoorの使い方が良く分からないw プロフィールの写真はどう貼るのだろう? などなど分からないことだらけです^^; 見ての通り、今のところなんにも書いていませんw

|

« 我が家のスピーカー公開~その1~ | トップページ | 今週のトライアル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もライブドアーですよ~。

私は記事作成欄の上にあるカメラのアイコンをクリックして、そこから貼り付けてます。

私はそんなに難しい操作は知りませんが、基本的なことは分かると思いますので、不明なことがあればお気軽にどうぞw

投稿: sam | 2008年7月13日 (日) 23時27分

お~けんさんもライブドアだったねw また教えてねw

投稿: HATA | 2008年7月13日 (日) 21時05分

ってライブドアですかw画像は確か参照ボタンがあるからそいつをクリックして自分の好きな画像をHDDから選べばいいはずです・・・多分w

投稿: ケンケン | 2008年7月13日 (日) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のスピーカー公開~その1~ | トップページ | 今週のトライアル »