« 今週のトライアル | トップページ | メタルグールズのメンバーの方へ »

2008年7月14日 (月)

RIDE A SUPER SWAN 未だ起動せずw

今日、YOでチームのおっさん3人で猥談(というほどでもないけど)していたら、若い衆がいつのまにかみんな落ちてましたw あら;; 気分悪くしたかしら;; 話しの内容は、山本Mと某球団のN選手の話題などですw だいたい、こういう話を持ちかけるやつは決まってるんだよなw それはSくん、君だw 反省したまえw

ところで、新しいブログの方はまったく進展してしませんw とりあえず、プロフィールに貼る画像をなんとかしたいのと、配置の変更もしたいんだが、どこから直せばいいのか分からん;; 全部右側に寄ってるのは、テンプレートの仕様なのだろうか? カレンダーの位置とかが、ずいぶん下にいったりしてるけど、この配置を直すにはどうしたらいいのやら・・・。身近なところで、livedoor使ってるのは、けん君、さむさん、しおんさん辺りかな? みなさんの助言求むw (けんさん、さむさんコメントありがとう^^) 

P.S. けん君のブログ、リンクしておきました^^

・今日の一曲 「HELP!/ザ・ビートルズ」・・・これが、このブログでの最後の曲紹介になるのかな? とりあえず、「助けてくれ~」ということでw

|

« 今週のトライアル | トップページ | メタルグールズのメンバーの方へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のトライアル | トップページ | メタルグールズのメンバーの方へ »