« シーズン終了。 | トップページ | やっと6000勝に到達w »

2008年9月13日 (土)

私のプロフィール。

samさんのブログを見て、ふと思った。そういえば、今まで自分のプロフィールを紹介したことなかったなと。

ということで、私のプロフィールを教えれる範囲で書いてみましたw

生誕地:石川県金沢市

結婚:既婚(子供♂1人) 東京に住んでいるときに結婚した^^;

現在の住所:大阪府 

身長 177cm

性別 当然ながら♂

学歴 大卒(そんな有名な大学じゃありません。地方の大学ですw)

職業 機械部品メーカーの営業

容姿の特徴

眼鏡・・・ジョン・レノン・モデルの眼鏡を愛用w コンタクトは抵抗があるので、使っていない。ちなみに学生時代は視力2.0だったのに・・・。

白髪・・・ここ2~3年、急速に白髪が増加。YOを始めたことによるストレスが原因か?w

猫背、胴長、短足w 肥満ではないが、メタボ予備軍w

顔・・・幼少の頃は女の子と間違われる、可愛い男の子だったw 10代~20代前半までは、ジャニーズ系(?)の顔立ちで、オバサンにはモテたw 今はその面影すらないw

長いまつげが特徴。多分、男性では珍しいと思うが、マッチ棒をまつげの上に乗せることができる。

目は二重。小さい頃はクリボーのようにクリっとしたつぶらな目でかわいらしかったが、現在は、魔破羅魏のような目になっているw

要約すると、若い頃は、母親似だったのに、最近はだんだん父親に似てきた。つまり、オッサン顔になってきたということである。非常にイヤだw

声・・・非常に低い声です。ですから、顔と声が一致しないと、若い頃はよく言われましたw そういう意味では、最近は顔と声のバランスが取れてきたとも言えるw

似ていると言われたことのある芸能人

ひかる一平(知ってる人いるんかw)、三田村邦彦、田村正和・・・いずれも遠い過去の話ですw

以上、こんなところかな^^;

|

« シーズン終了。 | トップページ | やっと6000勝に到達w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しおんさん>ハリポタ君ですか・・・結構、イメージ通りかもw マハラギを改めて見たら、自分でも吹いたw あれは変態の目だw

777さん>さすが、知ってましたかw

明日香さん>イケメンからは、微妙にズレてた気がw 女性にモテた記憶はないですw

さむさん>営業は成り行き上、やってるだけですw 性格的には不向きの極致なんですが・・・。本当は技術系の仕事がしたかったw

投稿: HATA | 2008年9月14日 (日) 11時18分

おはようございます^^

これはかなりリアルなプロフィールですなw

お仕事、営業ですか~。

営業は大変ですよね。
私は性格的に営業は無理だな。
そういう意味で会長を尊敬いたしますw

投稿: sam | 2008年9月14日 (日) 08時13分

はたさんってイケメンだったんですね*^ー`*)ノ

投稿: 明日香 | 2008年9月13日 (土) 23時38分

ひかる一平は勿論知ってますよ~w

投稿: 777 | 2008年9月13日 (土) 21時03分

要するに、おさーんなわけだ(´ω`)ww
マハラギに吹いたww
うちは髪短いと眼鏡外したラドクリフ君(ハリー・ポッター)に似てるらしいです(´・ω・`)

投稿: しおん | 2008年9月13日 (土) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズン終了。 | トップページ | やっと6000勝に到達w »