« さらば、銀冠 | トップページ | なにやってるんだろうね、おれは »

2008年10月10日 (金)

心身とも疲労困憊状態

とにかく、休みたい;; 昨日は自分の人生の中でも、”最も怒りが炸裂した日”ベスト3に入るだろうと思われる一日だった。おかげで、ずっと頭に血が上った状態のまま寝たような気がする。当然、寝つきは悪かったし、今日一日軽い頭痛、眩暈がしていた。

とりあえず、今はYOにインする気になれない。メールが来てないか確認だけはしているが。

どうやら今週のガンスも、ライロは間に合いそうにない。まあ、完成しても使わないかな?

とにかく、しばらく休んで、頭を冷やして、ベストの選択は何なのかを考えたい。

私が何の事を言ってるか良く分からない方はそれでいい。それを知る必要はない。

|

« さらば、銀冠 | トップページ | なにやってるんだろうね、おれは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会長こんばんは。

私も銀冠の掲示板はいつも拝見しているので、状況は理解しているつもりです。

私も大人なのであの掲示板を見ていて思うところは多々ありますが、今私が言える言葉はただ一つ、とにかく会長お疲れ様でした。

これからは無理せず、自分のペースで行きましょうよ。

ゲームは楽しむためにあるもんだと私の大切なフレの一人が前に言っていました。
私はこの言葉にやられましたw

会長にはこれからもおっさん連合のみんながついてますからね^^

投稿: sam | 2008年10月10日 (金) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらば、銀冠 | トップページ | なにやってるんだろうね、おれは »