« はぁ・・・・orz | トップページ | ん~、なかなかチーム復帰が決まらないので・・・ »

2008年10月13日 (月)

ボーリング場へ行きました

今日は家族でボーリング場に行ってきました。

スコアの方は、第一ゲーム110・・・・おじさんは体が硬いので、調子が出るまでに時間がかかりますw しかも、そのボーリング場のレーンが異常に滑るし、ボールも指のサイズが合わなくて、ロフト気味に引っ掛けたりしてました;;

第二ゲームのスコアは165・・・・ふふふ、これが本来の実力ですよw 体がほぐれてきたし、レーンにも馴れた。ボールも指のサイズが合うものに交換しましたから。

いつもは3ゲーム位するんですが、今日は第二ゲームで終了しました。

ちなみに私はカーブは投げれません。直球一本やりですw 以前、カーブ・ボールに挑戦しましたが、スコアが悪化したのでやめましたw

これまでの最高スコアは182だったかな? もう10年以上前の記録ですw

ちなみに、妻はスコアが悪くて、ずっと不機嫌でしたw

|

« はぁ・・・・orz | トップページ | ん~、なかなかチーム復帰が決まらないので・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

な、なんということを、副副会長どのw

わ、わたしは決してそんなことは、し、し、しませんよw

投稿: HATA | 2008年10月15日 (水) 01時06分

あれじゃないですか会長、スコア出そうとして奥さんそっちのけでとか?

会長のことだから隣りのレーンのおねいさんチラ見とかで機嫌悪くなんてないですよね?

投稿: 777 | 2008年10月14日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁ・・・・orz | トップページ | ん~、なかなかチーム復帰が決まらないので・・・ »