« 夢見るシャンソン人形 | トップページ | 新しいシーズン、果たして生き残れるだろうか? »

2009年1月12日 (月)

がんばれ! ハナちゃん!!

下の写真は、私の実家の飼い犬のハナちゃん(柴犬 ♀)です^^

Pa0_0013 ストーブの前でうとうとしております。

YOのサブアバターxxHANAxxは、この犬の名前から付けました。もちろん女性アバターです^^

年齢は15~16歳ぐらいで、人間の年齢に換算すると、80歳ぐらいになるお婆ちゃん犬です。

お正月に1年半ぶりぐらいに実家に帰ったんですが、かなり老化が進んでましたw

目が見えなくなっている上に足腰も弱ってきて、踏ん張りが利かないのか後ろ足がぷるぷると震え、爪も立たずスリップしまくってますw

今度帰省するまで、ちゃんと生きててくれるかしら;; 心配になったので、写真撮っちゃいました^^;

最近、動物の写真ばっかりだなw(しかも、みんな寝ているw)

|

« 夢見るシャンソン人形 | トップページ | 新しいシーズン、果たして生き残れるだろうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちそんな人でなしなイメージがあったのか(´・ω・`)

投稿: 動物愛護しおん | 2009年1月15日 (木) 23時19分

最初、しんじまえええ・・・と読んでしまってびっくりしたw

投稿: HATA | 2009年1月14日 (水) 18時40分

ハナちゃんしんじゃらめえええぇぇぇぇぇ

投稿: 猫より犬派しおん | 2009年1月13日 (火) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢見るシャンソン人形 | トップページ | 新しいシーズン、果たして生き残れるだろうか? »