« YOの歴史を振り返る~2005年5、6月頃~ | トップページ | マリデビガンス2 »

2009年5月 6日 (水)

GW中の日記

製造業に勤める私は、今年のGWは不況のため長い連休となりました。

中には、忙しく仕事をされているYOプレイヤーの方もいるようで、お気の毒と思う反面、羨ましいとも感じる複雑な心境であります。

いずれにしても今のままの景気後退が続くようでは、先が本当に見えないので不安ですorz

長い連休となったわけですが、今年のGWは絶対に車は無茶混みだろうと読んで、遠出はなし。不況から来る不安感から、旅行などとんでもないってところですw 京都の方へ日帰り観光してきましたが、これが連休中最大のイベントでした。

あとは不健康にもPCの前へ長く座る毎日^^;

まず、YOのアニバ。これは2周で終了。バルバは6枚入手。

もう少しアニバはやるつもりだったのですが、さすがにYOに食傷気味になってきたので、久しぶりにアルテイルにインしたら、アルテイル2というのが出来ていて、これに思わずはまってしまい、最後の3日間は”浮気”をしてしまいましたw

あとはベストプレープロ野球の年代別チームのデータを再作成しております。これもなかなか手間が掛かっており、なおりんさんにはかなり辛抱強く待っていただかないといけない状況です;;

最後に、アルマの方ですが、結構スタートからガッツリやってます。そして、自分の剣闘獣があまりにも弱いのにガックリ;; 強い方のデッキを研究したりしてるんですが・・・よほどプレイングが下手なのでしょうね;; なかなか勝てません><

それと、たまに見かける図書館エクゾ。さすがにアルマでは今のところ見てないですが、あれはたまらん; なんつーか、トランプのソリティアみたいなもんで、いわゆる”一人遊び”的なデッキですな、あれは。対人戦では使わないでいただきたいですw やるならCPUとやってくださいw

|

« YOの歴史を振り返る~2005年5、6月頃~ | トップページ | マリデビガンス2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YOの歴史を振り返る~2005年5、6月頃~ | トップページ | マリデビガンス2 »