« 6/28(日)夜のYO実況中継 | トップページ | my favorites music file19 »

2009年7月 1日 (水)

最近気になるのは、女子高生の・・・・。

みなさん、こんばんは。

最近、女子高生のスカートの長さが気になるエロ爺です(・ω・);

だって短いんだもんw

もちろん、学校によって違うと思いますが、私の学生時代と比較すると明らかに短いです。

私は現在、関西在住ですが、特に短いと感じるのは京都、滋賀。

つい先日、京都市内で見た女子学生などは、自転車漕いでいたんですが、スカートが捲れあがって太○も全開、パ○ツが見えそうでした(・ω・);;

私は車運転中でしたが、思わず「おお!@o@;;」と見てしまい、脇見運転してました(危ないw)。

で、そのスカート、どれ位短かったか・・・・。

Asuka これ位かな?w 

モデル:添乗員o明日香さん(YUKANAKAblogより抜粋)

どうせなら、ドミノ制服の方が良かったな。実際、ドミノ制服くらいの短さだと思います。

調べてみると、全国的に短いので有名なのは、新潟だそうな(そんなもん調べるなw)。

新潟ですか・・・・寒そうですねw

関西では、やはり京都、滋賀が短いというデータが有りましたw

関東はどうなんでしょうか?

それにしても女の子達は恥ずかしくないんでしょうか?

私は健全な日本を取り戻すために、スカートはもう少し眺め・・・い、いや、長めにした方が良いと思います(`Λ´)

それと個人的には、短いスカートなんて、全く興味ありませんから(`ω´)

え? 説得力ない?

|

« 6/28(日)夜のYO実況中継 | トップページ | my favorites music file19 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しえらさん>お久しぶりですw 
制服も際どいですが、股上の浅いジーンズ穿いた女の人・・・屈むとお尻(またはパンツ)見えますよね^^;
あれもついつい見てしまいますw
でもどうしてわざわざ見えやすくするんだろう?
私はやっぱりファッション分からん。
 

投稿: HATA | 2009年7月 8日 (水) 01時28分

すっごく乗り遅れましたが
やっぱり今の女子高生、スカート短いですよね~
あれじゃ普通に痴漢してくれって言ってるようなもの…
と思ってしまう自分がいます^^;
女子高時代も「突っ込みきれんわ!」と思えるくらい凄かったです^^;;;;
お願いだからもう少し慎みを持ってくれ!

投稿: Shiera | 2009年7月 7日 (火) 14時10分

音階さん>ま、丸見えですか・・・@_@;;   うらやまry 

投稿: HATA | 2009年7月 5日 (日) 00時46分

栃木県は短いのは高校によってですなw 俺の母校では授業中に後ろを振り返るだけで丸見えでしたw どうしようもない高校だわww

投稿: 無限の音階 | 2009年7月 4日 (土) 12時07分

副会長どの、こん^^

エロエロとは失敬なw 私は硬派です(`ω´)?

モデル料・・・・しまった。高いの忘れてた(TωT)

明日香さん、許してw

投稿: はた | 2009年7月 3日 (金) 12時03分

こんばんわ エロエロ連合本部があるのはココですかw?


自分は高校生となると娘より年下なので可愛いとは思うけど・・・・・

あ! 無断借用でモデル料取られちゃいますぞ~

投稿: 777 | 2009年7月 3日 (金) 00時16分

コメントいただいた若者達よ、ありがとうございますw
大変参考になりましたw
よーするに全国的に短くなってるようですなw

そういや、滋賀県の女の子達はスレンダーな子が多いような・・・。偏見かしら?

確かに一昔前までは、番長といえば長いスカートだったよね。

我々は常に命の危険にさらされているような気がする。
脇見で事故って死んだらどうする?w

投稿: HATA | 2009年7月 2日 (木) 23時44分

ごめん、僕も出勤途中よく見るw
チラチラ見てるから明らかに捕まるよねww
つーかほんとに短すぎです、女子学生。
スカートが長い人見ると何故かホッとします・・・。

投稿: ケンケン | 2009年7月 2日 (木) 18時57分

一体統計を取った人はどうやって取ったんでしょう・・・^^;

確かに昔と比べると明らかに短い人が多いですよね。
自分は東京在住ですが、やっぱ短い子の方が多いです。(得てしてビッチ系の子が多いですがw)

今更かもしれないけど、スカート短いのに番長ってあだ名はどうなんだろう。

投稿: sapuri | 2009年7月 2日 (木) 00時39分

北国は地獄ですよ。東北地方は足が太いのに出してて眺めてて不快なかぎりだった高校時代。宮城なんかは日本一太いらしいですし。

ただ高校の時に普通のよくある紺とかのソックスじゃなく完全なニーソ+中を下から見れたのは良い思い出。そして童から大人になtt(ry
とりあえずシオはふとましい奴が短くしてると殺意覚えます。それと高校時代は変態だった気がする、色々な意味で。うん。

投稿: しお@りみったー解除中 | 2009年7月 1日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/28(日)夜のYO実況中継 | トップページ | my favorites music file19 »