« 先週のトライアル | トップページ | YOって、やっぱり勝たなきゃ意味がない »

2009年8月23日 (日)

かなりへこんだ part2

しばらく更新しませんでした。すいません。

シエラさん、コメント返せずすいません。

なんだか急に記事を書く気力がなくなりました。

そして今週のガンスの結果に打ちのめされて、真剣に引退しようかと・・・。

|

« 先週のトライアル | トップページ | YOって、やっぱり勝たなきゃ意味がない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、ガンス引退でしたか。ガンスに向けての特訓頑張ってくださいませ
ふぅむ…好きなモンスターいないのですか~
じゃぁ魔術師でも・・・・・・失礼しました(逃走)

投稿: Shiera | 2009年8月25日 (火) 23時55分

引退っていうのは、まあ、ガンス引退って意味かな?

完全引退はしないとは思うけど・・・。

せっかくの提案ですが、好きなモンスターっていうのは、私の場合、特にないんですw 

とりあえず、今は次回のガンスに向けて特訓するつもりです(`ω´)

投稿: HATA | 2009年8月24日 (月) 21時22分

えぇええええええええええ!あ、コメントのほうはお気になさらず。
辛いときにはきついですものね。でもでも引退だけは・・・><
ただ負けまくるのは本当に落ち込みますよね。
その気持ちは分かります。私も勝てないと悲しくなりますもの><

気分転換に好きなモンスターでデッキ作ってデュエルしてみては
如何でしょう?よろしければお相手いたします^^
by日時指定してくださると助かります^^;

投稿: Shiera | 2009年8月24日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週のトライアル | トップページ | YOって、やっぱり勝たなきゃ意味がない »