« 福山シリーズ② | トップページ | ドライブ »

2009年8月12日 (水)

アミューズメント・パーク

しょこたんなみのハイスピードでブログ更新してない?

休日だし、YOのイベントもないし、暇なのね^^;

盆休み初日の今日、ゆっくり体を休めたかったところだが、家族サービスでアミューズメント・パークへ行くことに。

ボーリングを3ゲーム行った。

スコアは、う~ん不調;; 最高152。あとは、120前後に低迷。

自己ベストにほど遠い(×ω×)

え? 妻が169!? 何でやねん!! いつも100以下なのにどうして?

なに? この突然変異!

妻の「ホーホッホッホ」という、高笑いがボーリング場に響く。息子と私は茫然自失としていた。

15年目にして初めて負けたorz

ボーリングの後はメダル・ゲーム。う~ん、つまらんw やっぱり遊戯王やってる方が面白いな、私は。

最後にバッティング・センターへ。以前のように打てない;;

力の衰えを痛感orz 私の年齢で、現役のプロ野球選手、ほとんどいないもんなあ。

アイタタタ・・・腰痛めた(×ω×);

|

« 福山シリーズ② | トップページ | ドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YOやり出してからパチンコの類いは段々やらなくなりましたね。

投稿: 777 | 2009年8月13日 (木) 18時39分

いくらなんでもしょこたんはムリですw

福山なら納得ですけど(-v-)?

副会長は、IDからしてスロットとか好きそうですねw?

投稿: HATA | 2009年8月13日 (木) 07時30分

こんばんわー 遊戯王界のしょこたんさんw


なんてw 失礼しますた。

投稿: 777 | 2009年8月12日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福山シリーズ② | トップページ | ドライブ »