« 土曜日のマテドラ・トライアル | トップページ | いつのまにか、7000勝 »

2009年9月27日 (日)

いつのまにか、2周年

今月でいつの間にか、ブログ開設2周年が過ぎてました。

これに関しては、特になにもやりませんw

それよりも、果たして今の記事のスタイルでいいのだろうか? と思い悩む日々。

みなさんが余り興味が無いような、マニアックな音楽記事はやはり無くした方がいいのだろうか? と考えたり。

かといってYOに関しては、ついていくのがやっとで、あまり偉そうなことも書けないし。

そもそも、イベント時以外はそんなに話題もないしw

とりとめのない日記みたいなものでも綴っていくのがいいのかな?

それはそれでテーマ見つけるの大変だし。

ブツブツ・・・・。

|

« 土曜日のマテドラ・トライアル | トップページ | いつのまにか、7000勝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、パープルですか~^^

コートさん、イギリスに住んでらしたんですよね?

私はビートルズを始めとする音楽や、あと
シャーロック・ホームズなんかが好きなので、凄く羨ましいです。

投稿: HATA | 2009年9月29日 (火) 22時39分

2周年おめでとうございます。

お好きなことを書き続ければよいのかと
思いますけど、会長ですから!

実は、中学ぐらいからブリティッシュハードロックが好きなんです。特にDeep Purpleが

私のような隠れファンもいるはずですから。

投稿: Courthouseroad | 2009年9月29日 (火) 21時09分

あうw 痛いところつかれた><

本人でさえ忘れていたことをw

あれは、なぜかYOUTUBEの画像が貼れなくなって、「??」となって・・・。

今ではパスワードも忘れてしまい、完全に廃墟ですw

投稿: はた(・ω・); | 2009年9月27日 (日) 14時30分

というか音楽専門ブログになるはずだったライブドアのブログの存在意義がぱったりと(以下略w

投稿: ケンケン | 2009年9月27日 (日) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日のマテドラ・トライアル | トップページ | いつのまにか、7000勝 »