« O'3連合会員の方たちのTP途中経過 | トップページ | 反省 »

2009年9月29日 (火)

俺も行ってたんだよ、清水寺。

下の写真は、私が携帯で撮った写真です。

アクシア殿のブログの写真(下)と比較してみてください。

Kiyomizu笑っちゃうほど、アングルが酷似w

きっと、二人はほぼ同じ位置に立って撮影したんでしょうなあ。

ちなみに私はゴールデン・ウィークに行ってきました。

二人の決定的違いは、食事。私がざるそば400円で済ませたのに対し、アクシア殿は高級料亭で豪華な食事をされたようで。なに? この違い(-_-)

どうもアクシア殿とは行動範囲が似ているような気がしてならない、今日このごろ。

今度、ミニチュア・ダックスフンドを連れて歩いている男を見かけたら、声を掛けてみようかな?w

|

« O'3連合会員の方たちのTP途中経過 | トップページ | 反省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三年坂でコケそうになって、余命三年かも知れないアクシアさん、文字通り清水の舞台から飛び降りそうになったシエラさん>こんですw

しえらさん、サイト改装お疲れ様です^^

アクシアさん、不吉なこと言ってすいませんw

投稿: は^^た | 2009年10月 1日 (木) 22時56分

こんです~サイト改装が終わってヘロヘロのShieraです。

清水寺ですか~私は修学旅行で行ったのですがその日は微妙に雨が降ってた日なのですよ。
んで、写真撮ろうかな~と清水の舞台を歩いてたら床が濡れていたせいで滑って危うくダイビングジャン~プしそうになった思い出があります。
はた殿も雨の日の清水寺には気をつけてくださいね^^;

投稿: Shiera | 2009年10月 1日 (木) 03時05分

いやはや、ほぼ同じアングルですね~(汗)
写真の撮る場所のセンスまで同じとは、
これはなにかを感じずにはいられませんw

食事はブログネタにしたいと理由をつけて少々無理して注文しただけですよ~

ちなみに清水寺内で、ざるそば食べようかとお店に入ったら満席だったので諦めたんです^^;
ネタ的に食べていれば会長に喜んでもらえたのにと少し後悔w

ミニチュワダックス連れの人に声かけたら、へんなおじさんと誤解されてはいけないので止めて下さいね。。。

長いコメントで失礼しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


投稿: アクシア | 2009年9月30日 (水) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« O'3連合会員の方たちのTP途中経過 | トップページ | 反省 »