« my best selection CD Jellyfish | トップページ | my best selection CD Primal Scream »

2010年1月26日 (火)

ギターの練習

先週は、久しぶりにYO2のイベントに顔を出してみようかな? と思っていたんですが・・・。結局、INせず。

ずっと、ギターの練習に励んでおりました^^;

しかしながら、持って生まれた不器用さに加えて、独学。そして、歳も歳ということで、一向に上達しませんw

練習も一曲を集中して反復練習する方が良いのでしょうが、すぐ飽きるので次から次へと違う曲をかじっていく始末。

それにしても、若い頃はもう少し弾けてたはずだったんですが、ほとんど弾けなくなっていました><;

まず、15年~20年前の自分に追いつかなくては・・・。

今でも何とかそこそこ弾けるのは、ビートルズの「Blackbird」ぐらいですかな(本当にそこそこですけどw)。

Mood For A Day/Steve Howe(Yes)」・・・私の練習曲の一つです。この映像で演奏しているのは、スティーヴ・ハウではありません。どなたか存じあげませんが、上手いですね・・・。うらやましいじゃねえか、チクショ~><

|

« my best selection CD Jellyfish | トップページ | my best selection CD Primal Scream »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« my best selection CD Jellyfish | トップページ | my best selection CD Primal Scream »