« my best selection CD The Rolling Stones | トップページ | my best selection CD Jellyfish »

2010年1月21日 (木)

サラダから毛虫

ある日、よく行くカフェ・レストランでランチを食べていた時の出来事。

サラダを食べていたら、中に何か蠢(うごめ)くものを発見した。

(げ・・・・毛虫・・・)

私は、店員にサラダの中に毛虫が入っていることを伝えた。

店員は、「申し訳ありません、代わりのサラダをお持ちします。」と言った。

(もうサラダはいらねえよ)と思ったが・・・。サラダ分の料金をサービスするというので、了承した。

変わりに来たサラダは、前より量が倍増していた。

私は中に毛虫が入っていないか注意をしながら食べた。

どうやら今回は入っていないようである。

それにしても、気づかずに一緒に毛虫を食べていたらと思うと・・・。ゾッとする私であった。

|

« my best selection CD The Rolling Stones | トップページ | my best selection CD Jellyfish »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと忙しくてIN出来てませんけど元気ですよ~

投稿: Shiera | 2010年1月26日 (火) 11時12分

しえらさん>お元気でしたか(^ω^)?
そういえば、青虫だったかな? いや、やっぱり毛虫だったような・・・?
まあ、どっちでもいいですw

投稿: hata | 2010年1月23日 (土) 20時18分

毛虫は怖いですわね…
前、青虫が入ってるのはあったな^^;

投稿: Shiera | 2010年1月23日 (土) 13時59分

てん姫>お元気でしたか(^ω^)? 
料金は200~300円安くなるかと期待していましたが、120円程度でしたw

さぷりさん>そこの店はかかっている音楽が好み(ジャズ、レゲエなどが多い)のお気に入りの店なので、めげずに今も行っていますw
もちろん、サラダを食べる時は細心の注意を払っておりますが。

投稿: hata | 2010年1月23日 (土) 11時08分

コンビニで買った弁当に小蝿っぽい虫が入ってたことはありましたが、ケムシは流石にないですw

そういうことがあるとしばらく食べたくなくなりますよね^^;

投稿: sapuri | 2010年1月21日 (木) 21時38分

それは・・怖すぎる…(゜。゜)…
しばらくサラダ頼めなくなりますねw
けど・・倍増で無料…(゜o ゜)…

投稿: 明日香 | 2010年1月21日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« my best selection CD The Rolling Stones | トップページ | my best selection CD Jellyfish »