« my best selection CD The Kinks | トップページ | my best selection CD Jimi Hendrix »

2010年1月13日 (水)

拝啓 YOフレの皆様

いかがお過ごしでしょうか?

私の方は、最近は全くといっていいほど、YOにはインしなくなりました。

YO2の方は、まずパスがほとんど残ってない、かといってパスを買う気もしない。

景品もまあいいか、といったところで、どうにもやる気が起こらない状況です。

YO3の方も操作が良く分からないし・・・どうせリセットされるし・・・単純に面白くないな・・・といった感じで、やっぱりやる気がしません。

このまま引退までいってしまうのでしょうか? 自分でも分かりません。

YOをやらなくなった時間、今はまた音楽を聴いてる時間が長くなりました。

そして、つい先日、十数年ぶりに、物置からエレキ・ギターを引っ張り出してきましたw

ギターの保存状態はずっとケースに入れてあったので、思いのほか良好でしたが、ギター・アンプが崩壊。電源を入れても音がならず、プラグの差込口は壊れていました^^;

久しぶりに練習してみようかと思ったのですが、その前にアンプを何とかしなくては><;

|

« my best selection CD The Kinks | トップページ | my best selection CD Jimi Hendrix »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメいただいた方々>ありがとうございます。
やはり、みなさんも力が入らないようですねw
まあ、最近3~4年の週末はYO中心の生活でしたので、良い休息(?)にはなっております。

投稿: hata | 2010年1月16日 (土) 23時06分

ご無沙汰してます。 引退とか考えてませんが、自分も今はYOする気分になれないので、放置してます。

投稿: 777 | 2010年1月15日 (金) 22時23分

おはようございます

自分はYOしていない週末はゴルフの練習していますよ

全然うまくならないですが・・・
YOの前にゴルフの引退を考えてますw

投稿: アクシア | 2010年1月15日 (金) 08時45分

僕も全然INしてないw

投稿: ケンケン | 2010年1月15日 (金) 07時01分

こんばんは

私も週末すこしイベントに参加するだけ
で、こんなにYO頻度が少なくなったのは
YO始めてから初めてですね。

YO3が始まって、イベントの景品が新しいものになって
世界大会が再開されないとやる気がおきません。

いいタイミングでFF13が出てくれました

投稿: Courthouseroad | 2010年1月14日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« my best selection CD The Kinks | トップページ | my best selection CD Jimi Hendrix »