« PC故障orz | トップページ | 給料カット中なのに・・・orz »

2010年6月 4日 (金)

デッキ、やっぱりダメ

とりあえず、家にもう一台有る古いPCでYO3をインストールしてみた。

能力的には、メモリ容量などが、K社の推奨する動作環境に達しておりませんが・・・。

果たして結果は?・・・・・・・普通にインできましたw

「なんだ。いけるじゃん^^」

とはいえ、この古いPC。調子が悪くなると、切断を繰り返すのです。いつまで持つのやら・・・。

心配されたデッキですが、なんと最近組んでいたデッキが残っておりました。

「おお! 残っている! のぶおさんの言ったとおりだ!」

しかし、なぜか削除したはずのデッキも残っております。

「おや? なぜこのデッキが残ってるの?」

そして、気づきました。全てのデッキが残っている訳ではないのです。

「そういえば、あのデッキが残ってない; このデッキも残ってない;;」

と気づいてみれば、約半数のデッキは消滅しておりましたorz

そして、だいぶ前に削除したはずのふる~いデッキがチラホラ残っていたり・・・・。

なんじゃこりゃ? なんて中途半端な;;

PCのメモリ容量が足りないから? あるいは、これもコンマイ仕様、コンマイ・クオリティなのでしょうか?

|

« PC故障orz | トップページ | 給料カット中なのに・・・orz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC故障orz | トップページ | 給料カット中なのに・・・orz »