« MIMAさんについて | トップページ | イチロー選手の記録の見方 »

2010年9月25日 (土)

腰抜け外交

なんか腹立つ、尖閣諸島問題。

中国にいいようにやられとるやんけ。

なんで我々が謝らないかんのじゃ! 

とにかく、勝手な言いがかりつけてくる奴らは信用できん。

中国に進出している日本企業は即刻撤退。国内に生産拠点を戻し、日本の若者を雇用すべし。

・・・などと簡単には出来んけど、しかし、本当にムカつく。

実は、私の会社も中国に生産拠点を置くような話が出てきているんだが、そうなれば、国内の従業員はリストラに遭う可能性だってあるのだ(私も例外ではない)。

今度の事件で、「あんな奴らのためになんで」という思いが本当に強くなった。

ホンマに何企んでるか分からん連中だ。あんな国と俺は仲良くしたくない。

|

« MIMAさんについて | トップページ | イチロー選手の記録の見方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アクシアどの>お久しぶりですなw 最近、副会長の姿も見えないけどお元気ですか?

同じ日に同じテーマについて記事を書いていたのには、ちょっと驚いたなw

投稿: HATA | 2010年9月26日 (日) 21時47分

会長~!ご無沙汰しています。

釈放に続いて謝罪と賠償と、よくもまぁ、ずうずうしく言ってこれるものです

これはもう関西弁で言うと゛やから´ですね

投稿: アクシア | 2010年9月26日 (日) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MIMAさんについて | トップページ | イチロー選手の記録の見方 »