« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月21日 (日)

シムシティ4で作った都市

先日ちょこっと話したシムシティで作ってる都市の一つをSSしてみました。

Simsity_3   

マップは東京都心をイメージして作っています。

シムシティは、自分が市長になって、最初は何も無い土地から徐々に都市を発展させていくゲームです。

非常に地道な作業が必要ですので、合う人合わない人あると思います。

この都市も最初に着手したのは数年前からですw

ずっとYO中心で、YOに食傷気味になった時にちょこっとやってた程度だったのですが、最近はシムシティがメインとなってしまいました。

今は逆転して、シムシティに飽きると、YOをちょこっとやるという感じになっています;

| | コメント (2)

2010年11月14日 (日)

先週のガンスの件

相変わらずYO3とブログ更新には力入ってません^^;

先週のガンス、一回だけサブで参加。

ヒーロー軸のダムルグ・デッキをぶっつけ本番で使用。

最初から7連諦めているかのような状態でしたが、やっぱりだめでしたw

それでも最高4連まではいきましたが・・・。

残り時間はメインに切り替えましたが、サブにカード・レンタル中だったため、新しいデッキが使えず、次元帝や六武といった古いデッキを使いました。

そして、見事にボロ負けw 以前はガンスでも活躍していたデッキなのですが、環境の変化とは恐ろしいものです^^;

そして、六武使っているときにdanpaさんとマッチングされてしまいました。

なんか古いデッキ使っていたので、ちょっと恥ずかしかったです><;

そして、もちろん負けましたw

| | コメント (0)

2010年11月 5日 (金)

なんとかかんとか生きています

記事のほうは相変わらずスランプです。

しかし、YOにはちょろちょろインしております。

今はダムルグ・デッキを研究(?)していて、数種類試しておりますが、なかなか決定版ができません。

それと最近、昔やってたシムシティを、数年ぶりにまた気の長い作業でやっております。

記事を書くエネルギーはどうやらそっちに吸い取られているみたいですw

| | コメント (4)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »