« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月24日 (木)

CD売却。

先日、死ぬまで2度と聴かないであろうと思われるCD計35枚をブック・オフに買い取ってもらいました。

その売却収益金で、新たなCD4枚を購入。下記がそのリストです。

・『the complete sun sessions/elvis presley』

・『music of my mind/stevie wonder』

・『into the purple valley/ry cooder』

・『tales of mystery and imagination edgar allan poe/the alan parsons project』

まだ、それぞれ2~3回づつしか聴いておりませんが、今回はハズレ無し。どれも愛聴盤となりそうです。満足、満足^^

もっとも、家に帰った時、妻にこっぴどく怒られましたけど^^;

| | コメント (2)

2011年2月21日 (月)

このままフェ-ド・アウトか

YOやらなくなってから、ブログ更新にも力が入らなくなってきた。

このまま消え去っていくのか・・・。

瀬戸際です。

| | コメント (2)

2011年2月13日 (日)

CD枚数削減

もう収納スペースが無いんです。

聴かなくなったCD、いらなくなったCDを売却することにしました。

ここしばらくは、その選別作業に追われております。

今はCD売っても、PCにダウンロードしておけば聴けるから便利だねえ。

| | コメント (0)

実は生きてました。

長らく更新が途絶えました。

「ついにおっさん亡くなったか」と思われたことでしょう。

まあ、YOに関しては、確かに瀕死の状態といえるでしょうが。

ずいぶん長い間、エキセントリックなおじさんの顔を載せてしまったので、目の保養的ジャケットに変えておきます。

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »