« 実は生きてました。 | トップページ | このままフェ-ド・アウトか »

2011年2月13日 (日)

CD枚数削減

もう収納スペースが無いんです。

聴かなくなったCD、いらなくなったCDを売却することにしました。

ここしばらくは、その選別作業に追われております。

今はCD売っても、PCにダウンロードしておけば聴けるから便利だねえ。

|

« 実は生きてました。 | トップページ | このままフェ-ド・アウトか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は生きてました。 | トップページ | このままフェ-ド・アウトか »