« 苦痛の思い出 | トップページ | 鳥のように自由に飛べたら・・・。 »

2011年3月12日 (土)

大変な状況です

皆様ご承知のように、東北地方で非常に強い地震が有り、昨日からそのニュース一色となっております。

私は大阪在住で震度3でしたが、それでもかなり揺れを感じました。

地震直後、震源地を見るためネットで調べたら、震源地は東北とのこと。

あまりにも大阪から距離が離れているので、会社の同僚と「また別の震源地なんじゃね?」などと話していたのですが、時間が経つにつれて、その地震の巨大さと被害の大きさが明らかに。ニュースを見てただ驚くばかりでした。

私のYO関連のフレの中では、確かotogonnさんが東北在住だったと思います。無事なのでしょうか・・・。あとは、ケンさんと明日香さんが千葉在住でしたが・・・・。

最近、YOに全くインしていないので状況わかりませんが、心配です。

|

« 苦痛の思い出 | トップページ | 鳥のように自由に飛べたら・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも返事のタイミングが遅くてすいません><;

haruki0830さん、情報ありがとうございます。

otogonn無事でよかったです。

とはいえ、しばらく音信不通になっていたということは、電話回線などライフラインに影響出ているのかも知れませんね。

被災された地域の方が早く復旧できるよう、日本全国が頑張らねば・・・と思います。

投稿: HATA | 2011年3月23日 (水) 19時36分

おとさん良かった。

投稿: 777 | 2011年3月23日 (水) 00時36分

続けてコメ申し訳ありません。
昨晩、チームアラウゼのHP掲示板へ
otogonnさんより家族全員元気に
してますと書き込みがありました。
本当に良かったです><

投稿: haruki0830 | 2011年3月22日 (火) 12時29分

いきなりのコメすいません。
YOチームアラウゼのハルキって言います。
おとさんまだ安否確認出来てませんが
必ずいつかは・・・とアラウゼ皆で祈って
おります。

投稿: haruki0830 | 2011年3月21日 (月) 15時28分

しばらく放置してた間に大変なことに;

とりあえず、シエラさんの最初のコメはご希望通り削除することにします。

ただ、そうすると後の皆様のコメの意味が不明になってしまいますが・・・。

Teraさんは、最近銀冠に入られた方ですよね? 始めましてです。

私は現在YO引退中ですが、もし復帰するようなことがあれば、お会いできる機会もあるかもしれません。

その時はよろしくです。

777さんの記事読みました。本当に辛い体験ですね; 返信送るにもなんとお答えしてよいのか、言葉が見つかりませんでした。

Teraさんの発言は、シエラさんのことを気遣っての発言だと思いますので、何卒穏便に・・・。

投稿: HATA | 2011年3月21日 (月) 10時32分

ハタ様へ
ご迷惑をおかけして申し訳ありません

投稿: TeraCelesty | 2011年3月19日 (土) 08時39分

TeraCelestyさんへHATAさんのブログのコメントにこれ以上書くのは
はばかられるので自分のブログ記事で無題ってゆう最近の記事に
貴方へのメッセージを追記しておきます。HATAさんのブログにリンクされている
今は私が書いている愉快な仲間たちのほうへ返信はお願いします。

投稿: sakae777 | 2011年3月19日 (土) 00時15分

前のコメントの追記の部分訂正です。閉店じゃなくて、今は色々と大変なときなので一時的に休業(?)を考えてます。です。

携帯から2つの書き込み失礼致しましたm(__)m

投稿: シエラ | 2011年3月18日 (金) 01時07分

部外者だが失礼する
777へ
最後の4行、他者を攻撃する意図しか感じ取れません
ご自分も軽率な発言で他者を大きく傷つけているに
お気づきになられますことを願います。

投稿: TeraCelesty | 2011年3月18日 (金) 00時44分

皆様のコメント読ませていただきました。読まれた皆様には不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。
ハタ殿にはお手数をおかけしますが私が書いた最初のコメント消しといていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

それでは失礼致します。
追記:銀冠は閉店しようかなと考えてます。

投稿: シエラ | 2011年3月17日 (木) 23時28分

しえらさん、ケンさん>ご無沙汰しております; とりあえず、無事だったようですね。よかったです。

777さん>おとごんさん、心配ですね・・・。私自身、阪神のときはまだ東京にいたので、震災知らずの身です。ですから、私も被災した方の本当の大変さはわかっていないと思います。
      軽率な発言などないよう、注意したいと思います。
      
       

投稿: HATA | 2011年3月14日 (月) 20時32分

おとごんさんのことが心配でなにか情報ないかとYOにもインしてみましたが
あの日以来インしてないそうです。今はただご無事をお祈りするだけです。
自分を含めて阪神大震災を経験した神戸の人たちはみな胸が痛いって・・・
生き延びても生きたまま地獄を見るんです。 とても他人事とは思えません。
やりきれない思いで一杯です。
経験したもので無ければわからないんでしょうがシエラさんのコメントまさに
対岸の火事ですね家族や家、会社など一瞬にしてすべてを無くした人が読んだら
どう思うでしょうか。

投稿: 777 | 2011年3月14日 (月) 12時37分

こんばんは。
家族も全員無事でした。姉が帰宅難民になりかけたくらいかな。
(↑地下鉄動いたみたいです)
余震ずっと続いてます。
食器とか洋服とか色々散らばって直すの大変でした^^;
壁掛け時計が壊れた以外は無事です~。

投稿: ケンケン | 2011年3月13日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦痛の思い出 | トップページ | 鳥のように自由に飛べたら・・・。 »