« 鳥のように自由に飛べたら・・・。 | トップページ | 何度聴いても鳥肌が立ちそうに・・・ »

2011年3月26日 (土)

さらばG。失せろ鍋常。これからはパだ。

プロ野球セ・リーグ。結果としては、4/12パと同時開幕となりましたね。まあ、良かったです。多分あのまま3/25(3/29)開幕で強行されていたら、セ・リーグはもう見なくなっていたと思います・・・いや、もう見ないかな?

ここ数年は熱が冷めていたとはいえ、小学生の頃からのGファンでしたが、今回の件でGとは完全に決別しようと思います。選手たちに責任はないけど、トップにいる爺連中が酷すぎる。

それにしても、東日本の電力不足で計画停電云々やってるさなか、”電力の塊”東京ドームで莫大な電力使って野球やろうとする感覚はどこからくるのか? 本当に己の私利私欲しか考えてない連中だということが分かりました。

あんなエゴの塊のような爺が日本の大手新聞社のトップに君臨してていいのか?

|

« 鳥のように自由に飛べたら・・・。 | トップページ | 何度聴いても鳥肌が立ちそうに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またしても、返信遅くなりました^^;
最近、平日にPC見る機会がほとんどなくなりました・・・。

nobuoさん>ごぶさたしております。今回の件で、コミッショナーまでがナベツネの言いなりとは、全く呆れてしまいました。

sapuriさん>まあ、日本だけでなく、どの国にも問題はあると思いますが・・・。とりあえず、現在の日本の最大の弱点は政治だと思いますねえ。本当に頼りない。
「自分がかわいい」・・・人間なんてそんなもんですw

投稿: HATA | 2011年4月 3日 (日) 07時47分

野球のことはよく分からないのですが、今回の地震で日本自体の構造や体質の悪い部分が露見したのは間違いないと思います。
結局「自分がかわいい」ってことなんでしょうか。

投稿: sapuri | 2011年3月27日 (日) 17時48分

回腸俺も同感です。

投稿: nobuokun3 | 2011年3月26日 (土) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥のように自由に飛べたら・・・。 | トップページ | 何度聴いても鳥肌が立ちそうに・・・ »