« カエルの子はカエルになるのか? | トップページ | 守備範囲広げすぎたかな »

2011年5月28日 (土)

やっぱり終わってた。

さっき、YO3の世界大会のログを見ていたんですが、正直何をやっているのか、さっぱり分かりませんでした;

どんな戦術で、どういった勝ち筋なんだ? なにをやりたいんだろう?

これで、復帰できる自信がますますなくなりました。

|

« カエルの子はカエルになるのか? | トップページ | 守備範囲広げすぎたかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暁さん>お久しぶりです。暁さんなら勘さえもどれば大丈夫でしょう。まだお若いですしw

otogonnさん>詳しい住所は聞いていなかったんですが、”仮復旧”ということは、かなり被害の大きい地域に住まれていたのだなと察します。とりあえず、無事でなによりでした。

投稿: HATA | 2011年6月 7日 (火) 16時42分

本戦出ましたが1落ちでした(´・ω・`)
復帰2ヶ月じゃまだなまりがありました(´・ω・`)

投稿: 暁 | 2011年6月 1日 (水) 09時59分

いろいろ心配いただきありがとうございました・・
なんとか、仮復旧の状態です^^
わたしも、リアルを建て直してからゆっくりゲームを楽しみたいです><
少し時間はかかりそうですが・・・その節はよろしくおねがいします^^

投稿: otogonn | 2011年5月31日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエルの子はカエルになるのか? | トップページ | 守備範囲広げすぎたかな »