« なんとなく買ったデュエル・パス | トップページ | ラテンのリズムを聴いとくれ »

2011年5月 4日 (水)

消え去って行く者

またまた長いこと放置してました^^;

久しぶりにみなさんのブログやチーム・サイトなどを拝見してましたが、のぶおさんがファイナリーになり損ねたらしいですな。ていうことは、O’3連合会員初のファイナリー誕生ならず・・・ですか?

いや、私の知らない間に誰かファイナリーになってるのかも知れませんが。間違っていたら、ご指摘ください。

それと、明日香姫が久しぶりに更新してましたな。どうやら無事だったようですw

私のほうは、YOどころか、ブログ更新もままならない現状です。

なんだか、周りから見捨てられていく孤立感みたいなものを感じるのは、気のせいでしょうかw

|

« なんとなく買ったデュエル・パス | トップページ | ラテンのリズムを聴いとくれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく買ったデュエル・パス | トップページ | ラテンのリズムを聴いとくれ »