« 守備範囲広げすぎたかな | トップページ | なかなか踏ん切りがつかない »

2011年6月21日 (火)

樹液シート

私の妻が樹液シートなるものを大手ネット販売Aで買ったんですが・・・ありゃなんですか?

しかも2セットも購入し、1セットは父の日のプレゼントということで、私の実家に送っておりました。

ご満悦の妻には申し訳ないんだけど、なんか疑心暗鬼的商品ですね・・・・。

科学的な根拠もあまりなさそうだし・・・。

実際に自分でも使ってみたんですが、その効果のほどは”??”です。

若干ですが、消臭効果はあるのかな(気のせいか?)。

とにかく、高い金払って買ったんだから、何らかの効果があってほしいです;;

どなたか、使用経験ある方いたら、情報ほしいです。

|

« 守備範囲広げすぎたかな | トップページ | なかなか踏ん切りがつかない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 守備範囲広げすぎたかな | トップページ | なかなか踏ん切りがつかない »