« 樹液シート | トップページ | もっとも好きなロック・ヴォーカリストは・・・ »

2011年6月25日 (土)

なかなか踏ん切りがつかない

そろそろYO復帰を観念して、音楽オンリーのブログにしようかなと思いつつも、そうしたら、YOフレとは絶縁状態になるだろうな(もうなってる?)とも思い、なかなか踏み切れません。

O’3連合のこともあるし。

そういえば、銀冠はどうなってるのかな。見たところ、「完全休業」状態になっている気もするが・・・。

シエラさんたちどうしているんだろう?

|

« 樹液シート | トップページ | もっとも好きなロック・ヴォーカリストは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シエラさん、ご無沙汰です。お元気でしたか?

私のほうこそ、まったくの放置状態で申し訳ありません。

正直にいって、今のところ、YOはこのまま引退してしまう可能性が高いです・・。

ていうか、もう学生さんじゃなかったですかw 

時の流れの速さを感じます。

投稿: HATA | 2011年7月12日 (火) 22時59分

お久しぶりです。携帯から失礼します。実は仕事が夜勤配属になってしまいまして…ちょうど皆様がINしてる頃はお仕事中で行くに行けない状態が続いてます。昼と夜が完全に逆転してますね…本来ならちゃんとサイトに書かなくてはいけないのですが。はた殿や他のメンバー様にはご迷惑をおかけしてます。

投稿: シエラ | 2011年7月11日 (月) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樹液シート | トップページ | もっとも好きなロック・ヴォーカリストは・・・ »