« さらば、イラブ | トップページ | 知ってから、わずか1~2週間で・・・届いた悲報。 »

2011年7月31日 (日)

解説者気分

先程、本当に久しぶりにメインでYO3にインしたら、いきなりプレゼント・カードの選択画面になり、焦りました; チームTPによるプレゼント・カードです。

全く考えてなかったので、苦し紛れに”真炎の爆発”を取得しておきましたが・・・これで、よかったのかな? 

・・・まあ、いいかw

最近、サブでは何回かインしてました。デュエルはしてませんが、世界大会のログとか見てました。

なんていうか、現役引退後の野球解説者になった気分かな?w

「あの時のミスが痛かったですね~」とか、結果論的解説をゴチャゴチャと(心の中で)。

|

« さらば、イラブ | トップページ | 知ってから、わずか1~2週間で・・・届いた悲報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のぶおさん>ごぶさたですー。 トリシューラ・・・聞いたことある><; ログでも見ましたが、なんか鬼のような効果を持つ、シンクロ・モンスターですよね。これって入手しにくかったんですか・・・。
”真炎の爆発”は自分がまだ現役だった時に高かった記憶があったので、選んでしまいました^^; 

投稿: HATA | 2011年8月 7日 (日) 01時18分

トリシューラが正解かな?

投稿: nobuokun3 | 2011年8月 6日 (土) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらば、イラブ | トップページ | 知ってから、わずか1~2週間で・・・届いた悲報。 »