« もうすぐブログ開設4周年だが・・・。 | トップページ | ブログ開設4周年企画-コメント数総合ランキングの発表! »

2011年8月21日 (日)

ブログ開設4周年企画-年度別コメント数ランキングの発表

ブログ開設4周年を記念して、過去の皆様からいただいたコメント数を集計、もっとも多くコメントをいただいた方のランキングを紹介したいと思います。

まず、1年目 2007年9月~2008年8月のコメント数ランキングです。

1位 シオンさん      109件

2位 シエラさん       59件

3位 テレグラムサムさん 40件

4位 ヒロキXさん      30件

5位 サカエ777さん    24件

次点 VELDさん      19件

いや~、この時期は塩様の全盛期でした。1年で100件を越すコメントいただいていたとは、本当にありがたいことです。今の状況を考えると、本当に身にしみます。毎回、妙な名前を使用していたので、「迷惑コメントか?」と思ったことも多々ありましたがw

3位のサムさん・・・名前を見ただけで、涙が出そうです(TωT)。

4位のヒロキさん・・・・短期間だったけど、結構コメいただいてたんだなあ。

次点 VELDさん・・・この時期はまだ相手してもらってたんだなあ;

続いて、2008年9月~2009年8月までのランキング。

1位 サカエ777さん    49件

1位 シエラさん      49件

3位 シオンさん      44件

4位 サプリさん      24件

5位 添乗員明日香さん 23件

次点 ケンケン0814さん 20件

この期間は、なんと777さんとシエラさん同着1位でした。こんなこともあるんですな。

前年覇者の塩様は、後半失速。姿を消しちゃいました^^; 今どうされてるんでしょうか。

5位 明日香さん・・・名前をみただけで涙が出そうです(TωT)

次点 ケンさん・・・なんだこの程度か。少ないなw

3年目 2009年9月~2010年8月のランキング。

1位 シエラさん        43件

2位 サカエ777さん      41件

3位 サプリさん        31件

4位 アクシアさん       19件

4位 コートハウスロードさん 19件

次点 ケンケン0814さん   17件

前年同様、シエラさんと777さんが強かったが、僅差でシエラさんが単独1位。本当にお二方にはお世話になりました。

3位にサプリさんが、入ってきています。YOへの興味が薄れ、音楽関連の記事が多くなったのかな?

全体的にコメントの数が減ってきたのが分かると思いますが、その中で上位5人中、O’3連合メンバーが3人。連合の活動自体はまだ順調だったといえるでしょう。

ケンさん、また次点かよw

で、2010年9月~2011年8月。まだ終わってません。あと10日間ほど残っています!

さあ、年間1位は誰の手に! そして、4年間の総合ランキングの1位は!?

当事者不在で全く盛り上がってませんが、実に楽しみですw

あと、1位を取りたいからといって、一気に100件のコメントを送るのは、止めてください。迷惑ですから・・・・って、いるわきゃねえだろw

|

« もうすぐブログ開設4周年だが・・・。 | トップページ | ブログ開設4周年企画-コメント数総合ランキングの発表! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え・・・・・のぶおさんとやるの、怖いなw
なんか、いいカモにされてコテンパンにやられそうな、嫌な予感w

投稿: HATA | 2011年8月27日 (土) 00時58分

回腸さんこんです。
YOにINした時にまた対戦しましょう。

投稿: nobuokun3 | 2011年8月25日 (木) 10時17分

777さん>お久しぶりでございます。
前記事にも書きましたが、腰痛が治らなくて長時間できなくなっちゃいました^^;
まあ、私のほうも体調見ながら、やりたいときにやるといった感じです。
もし、会うことがあったら、それは奇跡に近いかもw

投稿: HATA | 2011年8月24日 (水) 23時30分

こんばんわ久々にコメします777です。

HATAさんとは思えばサムさんからのつながりでしたね。

YOは完全に引退したわけでは無いのでやりたくなったら又やると

思います。  いつのことになるかは本人にも不明ですけど。

お互い体には気をつけて生きていきましょうwでは又ノシ

投稿: 777 | 2011年8月23日 (火) 23時04分

これからは、次点のケンさんと呼ばせていただきますw

投稿: HATA | 2011年8月23日 (火) 22時00分

またの名をジミーと言います(言わないけど)。常に影からひっそりとw

投稿: ケンケン | 2011年8月22日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐブログ開設4周年だが・・・。 | トップページ | ブログ開設4周年企画-コメント数総合ランキングの発表! »