« 金もなければ、体力もない。 | トップページ | ブログ開設4周年企画-年度別コメント数ランキングの発表 »

2011年8月17日 (水)

もうすぐブログ開設4周年だが・・・。

このブログを開設したのは、2007年9月。もうすぐ、4周年を迎えます。

過去に皆さんからいただいたコメントを読み返したりしていると、なんだか目頭が熱くなってきます(あながち冗談でなかったりする)。

「以前はたくさんのコメントいただいてたんだなあ・・・」。

このブログを開設したころは、意気揚々のスタートでした。

決して人数は多くないけど、何人かのリピーターが確実にいました。

しかし、サムさんが去り、シオンさんが去り、VELDさんが去り、HIROKIさんが去り、明日香さんが去り、777さんが去り・・・気づけば、誰もいなくなってしまいました(TωT)。

今はこんなに寂れたブログになってしまい、まるで廃墟と化してきております。

一体こんな状況に誰がした? 

私です。私が悪いんです。私が・・・。うわ~ん><;

|

« 金もなければ、体力もない。 | トップページ | ブログ開設4周年企画-年度別コメント数ランキングの発表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~姫~、ご無事でしたか~(^ω^)
ていうか、こんな悲観的な記事なのに、「お元気そうで」と言われるとは思いませんでしたw
さすが姫。意表をつきます。まあ、元気といえば元気ですけど^^;

パックは阿呆みたいに増えてますな。全部そろえようと思ったら、私の一年分の小遣いが一瞬のうちになくなるでしょうw
でも確かに、環境はさほど大きく変わってないみたいかな? 参加してないからわからないけど・・・。
私も短時間ですが、まれにインしてます。もっぱらCPUとデュエルですw

投稿: HATA | 2011年8月21日 (日) 08時25分

お久しぶりぶりでございます。お元気そうでなによりです*^ー`*)ノ
この前、久しぶりにYOしてみました。
何も変わってないな~って思ったけど、実はカードがかなり追加されてるんですね~
これは・・・復帰できるのかしら(>ε<) 
またINしますので、対戦しましょう♪

投稿: 明日香 | 2011年8月19日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金もなければ、体力もない。 | トップページ | ブログ開設4周年企画-年度別コメント数ランキングの発表 »