« 誰かにブログ・タイトル考えてもらいたい。 | トップページ | もうすぐブログ開設4周年だが・・・。 »

2011年8月14日 (日)

金もなければ、体力もない。

今日は久々にYO3で、デッキを弄っていた。

とりあえず、BFと剣闘獣とライロを現環境でも使えるように修正した。

もちろん、最近のカードはないですけど・・・。

しかし、依然としてプレミアムが切れたままなので、イベントには参加できません。

仮に参加しても、あの酷い課金システムを思い出すと、ちょっとねえ・・・。

さらにやっぱり体力にも問題がある。

とにかく、腰が痛い><; 私はすでに腰痛が慢性化してまして、同じ姿勢での座りっぱなし、立ちっぱなしというのが辛い。

YOをやっていると、ついつい集中してしまうので、ずっと同じ姿勢で座ることとなり、後で「イテテテテ・・・」となる。

さらに眼も疲れる。YOにのめりこんでいるときは、仕事中にPCを見ていると、眼がショボショボしだして開けてられないことがあった。引退後はほとんどそれがなくなっているのだが。

そう考えると、O’3連合会員の方で、今も現役バリバリの方は体力あるんだなあと思う。

まあ、単に私が体力不足なだけかもしれないがw 

|

« 誰かにブログ・タイトル考えてもらいたい。 | トップページ | もうすぐブログ開設4周年だが・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰かにブログ・タイトル考えてもらいたい。 | トップページ | もうすぐブログ開設4周年だが・・・。 »