« 知ってから、わずか1~2週間で・・・届いた悲報。 | トップページ | 金もなければ、体力もない。 »

2011年8月13日 (土)

誰かにブログ・タイトル考えてもらいたい。

音楽記事専用ブログのことだが、「実験ネズミの音楽ブログ」というタイトルがあまりにもダサい気がして、「我が人生は、音楽と共に」というタイトルに変更した。

変更したタイトルも正直イマイチで「なんだかなあ・・・」であるが、少なくとも記事の趣旨は表現していると思う。

ついでにプロフィール画像も変更し、”デス・ハムスター”を採用。”巨大ネズミ”も候補だったけどねw

本当は、タイトル「O’3連合会音楽部」にするつもりだった。でも、よく考えると、O’3連合の名前は自分だけのものではないことに気づき、断念したのだ。

誰かいいタイトル思いついてくれないかなあ・・・。

|

« 知ってから、わずか1~2週間で・・・届いた悲報。 | トップページ | 金もなければ、体力もない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知ってから、わずか1~2週間で・・・届いた悲報。 | トップページ | 金もなければ、体力もない。 »