« ブログ開設4周年企画-コメント数総合ランキングの発表! | トップページ | ついにK社が「サービス終了のお知らせ」を発表。 »

2012年3月14日 (水)

えーと・・・

久しぶりに書いてみました。

とりあえず、生きています。

|

« ブログ開設4周年企画-コメント数総合ランキングの発表! | トップページ | ついにK社が「サービス終了のお知らせ」を発表。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YO3になってから、課金システムがより一層厳しくなってました。私が引退した理由は様々ありますが、課金のキツさも理由の一つでしょうね。

また宜しくお願いいたします^^

投稿: HATA | 2012年4月22日 (日) 07時54分

サービス停止ですかぁ・・
どんだけお金使ったことやらw

当時は、寸暇を惜しんでINしてましたけど・・

03連合^^そう私も立派なオッサンです!
音楽ブログ、たまに遊びにいきますねぇ~

投稿: HirokiX | 2012年4月18日 (水) 04時58分

Hirokiさん、お久しぶりです!
最初に音楽ブログの方のコメを見ましたが、思わず我が目を疑いましたw

ちなみにO’3連合というのは、おっさんデュエリストばかりを集めた集団のことです。Hirokiさんがもし、現役つづけられていたらきっとお誘いしていたはず・・・。

転勤が引退のきっかけとは知りませんでした。私も今は引退状態です。さらにYOもいよいよあと半年でサービス停止となるようです。いよいよ、みなさんともお別れになるのかも?

投稿: HATA | 2012年4月15日 (日) 06時56分

おひさです^^
一時期、相当YOにはまってました。。
仲間もたくさん、楽しかったなぁ。
転勤を機に、INできなくなり・・最後は引退。
自分のブログやチームHPは、WeB上のゴミとして永遠に残ってますw

あぁ、懐かしい、お元気ですか?

ワタシはいま、モバゲの100万人の信長の野望、にはまってます^^
IDはおなじです。

また、いつか、どこかで
お会いできるといいですね。

投稿: HirokiX | 2012年4月14日 (土) 18時20分

ケンさん>ご無沙汰w こちらからも、たまには訪問してますよw
ただ、もう出る幕じゃないなと思ってコメしてませんがw

サムさん>おお! 生きておられましたか!(失礼w) いや、感激です。
あのコメント・ランキングは、4年間の総決算で、もう「ブログの更新を止めてもいい」つもりで書きました。そして、本当に止まってしまいましたw

私の方も、もうYOもほとんどやってませんし、O'3連合も休止状態です^^; 会員の方には申し訳ないかぎりですが・・・。
ちなみに、私の息子も無事高校受験終わり、第一志望校に合格することができました(結構、進学校なので、周りから奇跡といわれていますw)。

今は音楽ブログの方を結構、根つめて運営してます。
もし、よかったら、お越しください。ちょっと守備範囲広くて「ついていけない」と感じるかも知れませんが^^;
ハンドルネームは実験鼠でやってますが、HATAでもかまいません(sapuriさんは、HATAでコメしてますし)。

ココです↓
http://blog.livedoor.jp/jikkennezumi/

またお会いできれば、嬉しいです。

投稿: HATA | 2012年3月22日 (木) 23時59分

久しぶりですね。
まぁ音楽ブログはちょいちょい見てたので心配はしてませんでしたw
オンライン重くて削除しちゃったけどそろそろID消えそうです。
と言うかもうどこもパスカード売ってない気がするんですが・・・。

投稿: ケンケン | 2012年3月19日 (月) 20時06分

HATAさん、お元気ですか?

ご無沙汰しております。
telegramsamです(この名前を名乗るのも久しぶりです)。

久しぶりにHATAさんのブログを拝見したところ、コメント数ランキングで私がランクインしていたので、思わずコメントしてしまいました。

ブログを止めてからも少し遊戯王オンラインを続けていたのですが、さすがに息子が受験勉強をやっているのに私が続ける訳にもいかず、かなり前にきっぱり止めてしまいました。

その息子も今年何とか無事に第一志望校に合格でき、春から中学生になります。

仕事の方はブログを書いていた頃から希望していた部署に異動することができ、大変ながらも充実した毎日を過ごしております。

以前は遊戯王に本当にどっぷり浸かっていた私ですが、最近は特に熱中している趣味はなく、テレビでスポーツ(NBA・NFL・サッカーなど)を見ていることが多いです。
また、HATAさんと共通の趣味である音楽も通勤中にiPhoneで聞いています。

なんか私のことばかり書いてしまってすみません。

HATAさん、そしてお名前を上げればきりがないほど多くの方達と遊戯王オンラインを通じて、親しくさせて頂き、あの頃は本当に楽しい日々を過ごさせて頂きました。
今でもあの頃を思い出すと、楽しかった思い出が蘇ります。
おっさん連合もまだ続いているのですねw
懐かしいですね〜。

今はもうIDを削除してしまいましたので、遊戯王オンラインはできませんし、もう夜遅くまでやるパワーもありませんが、本当に楽しい時でした。

それでは、そろそろ失礼します。
長文すみませんでした。

HATAさんも元気に素晴らしい日々をお過ごし下さい^^

投稿: telegramsam | 2012年3月18日 (日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ開設4周年企画-コメント数総合ランキングの発表! | トップページ | ついにK社が「サービス終了のお知らせ」を発表。 »