« 2012年3月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年4月

2012年4月15日 (日)

ついにK社が「サービス終了のお知らせ」を発表。

まずはお詫びから。

コメント・ランキングの掲載に関して、あるお方から、「コメントがしずらくなった」とのお叱りを受けました^^; 同じような思いをされている方がいらっしゃったらごめんなさい。もう二度とあのような愚行は控えたいと思います。

ただ、あの時は本当にこのブログの更新を止めるつもりだったので、4年間の総決算、感謝の意味があったことはご理解ください。

一方で、音信不通だったフレからの思わぬコメントをいただくという嬉しい効果もありました。いやー懐かしかったです。

そして、みなさんもうご存知の(私でさえ知っているのだから)通り、YOのサービス停止が発表されました。いよいよ終わりですか・・・。すでにADSへの移行を検討されている方もいらっしゃるようです。私は今のところ、その予定はないかな? 今運営している音楽ブログが落ち着いたら(飽きたら?)考えるかも知れません。

とりあえず、このブログは閉鎖または更新停止を考えていましたが、残しておくことにします。たまに何かネタがあったら更新するかも知れません。

| | コメント (2)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年8月 »