« えーと・・・ | トップページ | ロンドン五輪の話 »

2012年4月15日 (日)

ついにK社が「サービス終了のお知らせ」を発表。

まずはお詫びから。

コメント・ランキングの掲載に関して、あるお方から、「コメントがしずらくなった」とのお叱りを受けました^^; 同じような思いをされている方がいらっしゃったらごめんなさい。もう二度とあのような愚行は控えたいと思います。

ただ、あの時は本当にこのブログの更新を止めるつもりだったので、4年間の総決算、感謝の意味があったことはご理解ください。

一方で、音信不通だったフレからの思わぬコメントをいただくという嬉しい効果もありました。いやー懐かしかったです。

そして、みなさんもうご存知の(私でさえ知っているのだから)通り、YOのサービス停止が発表されました。いよいよ終わりですか・・・。すでにADSへの移行を検討されている方もいらっしゃるようです。私は今のところ、その予定はないかな? 今運営している音楽ブログが落ち着いたら(飽きたら?)考えるかも知れません。

とりあえず、このブログは閉鎖または更新停止を考えていましたが、残しておくことにします。たまに何かネタがあったら更新するかも知れません。

|

« えーと・・・ | トップページ | ロンドン五輪の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

777さん>お久しぶりです^^ こちらの方にはすっかりご無沙汰になってまして・・・返信遅くなり申し訳ありません><

震災の時は・・・やはり当事者とそうでない人では少なからず温度差があるのだなあと思いました。私自身、777さんのコメントで気づかされた部分もありましたし、お怒りは当然だったと思います。

コメントランキングに関しては・・・実は、そういう声もあるかな?と少し思っていたんですが・・・このブログの来訪者の方達なら笑って許してくれるだろうという甘い考えもありました; いや、申し訳なかったです。

でも、記事は私の思い出として、そのまま残しておきたいと思いますw

投稿: HATA | 2012年8月13日 (月) 19時55分

普段はおちゃらけたYOのチャット発言やここへのコメント
+ゆかなかブログでの私の記事を読んでくれていた
HATAさんは
一度ならず二度sakae777ってこんなキッツイ人
だったのかと思われたことでしょう。
えぇーオモロ~な人じゃなかったの?と。

一度目は
HATAさん いえ03連合の本部にわざわざコメント
する事か?とゆうコメントに異常に過敏に反応した
と捉えられても仕方ないコメントした時でしたね。
(実際大人げなかった、もう少しソフトにするべきでした)

どう思うのは勝手だけれど人の生き死にを楽しい雰囲気
出して他人のブログにコメント入れるべきじゃない。
そう強く感じてしまったので・・・

自分のブログで書いて炎上しようがそれは
自己責任。自身の意見を述べるブログとかネットで
そうゆうものを持っているならそこで
書くべきだと思ったからです。

あの時はさぞやHATAさん お困りになったで事でしょう。
二度目のランキングの苦情は怒ってクレームつけたんじゃ
ないので気にしないで下さい。
ましてお詫びなど必要有りませません。

この記事を見た人でだれだよソイツと思われた方
あるお方は私です。 申し訳ありませんでした。
  sakae777

投稿: 777 | 2012年8月 4日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えーと・・・ | トップページ | ロンドン五輪の話 »