« ロンドン五輪の話 | トップページ

2012年9月17日 (月)

迷う心

YO3のサービス終了まで、あとわずかですね・・・。

ついに復帰する気持ちにはなれないまま終了となりそうです。

我ながら愛想なしですなあ。

一旦は残すと決めた当ブログですが、やっぱり消去しようかと考えたりしています。

皆様との思い出の場所ですので、消すのは非常に惜しいのですが・・・。

何ともいえない寂しさを感じるんですよねえ、ここは・・・。

”夏草や兵どもが夢の跡”といいますか・・・。

いや~でもやっぱり消去するのは惜しいなあw

あと、PCのメモリ容量もきついので、まだ終わってないけど、YO3消しちゃおうかな? とも考えたり。

しかし、これまた消す勇気がない・・・。

|

« ロンドン五輪の話 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

AXIA殿>返信遅れて申し訳ありません。
今はあまりここ見てないもので^^;

こちらこそ、ありがとうございました。

投稿: HATA | 2012年10月20日 (土) 09時36分

HATA会長、O'3連合に参加させて頂いて有り難うございました

O'3連合の名前のごとく、自分たちもオッサンなので、お互い体調には
気をつけましょうw

YOを通じて楽しい思い出を有り難うございました!

投稿: アクシア | 2012年10月 3日 (水) 20時30分

本当にお世話になりました。
最後は愛想なしで終わってしまい申し訳なく思います。
777さんもお体に気をつけて、これからも持ち前の元気で頑張ってくさださい。

投稿: HATA | 2012年10月 1日 (月) 21時52分

色々とお世話になりました。
お体にはお気をつけて。
HATAさんのリアルでのご活躍を願っております。

投稿: sakae777 | 2012年9月27日 (木) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンドン五輪の話 | トップページ