2010年9月 5日 (日)

で、結局GSに参加・・・・

YOやる気なくなったといいつつ、今日の昼ガンスに参加。

ああいう記事を書いたあとって、逆に意識しちゃうのよねw

BFデッキは依然として使えませんが、弾圧デッキで最高6連できました。

連勝中は、じゃんけん10連敗という大記録(?)を樹立する中で進行。

BFデッキに当たらず、初心者に多く当たるという幸運にも恵まれました。

皮肉にもじゃんけんの連敗が止まった7連目にBFに遭遇。

旋風2枚の高速展開についていけず、負けましたorz

| | コメント (0)

2010年2月 7日 (日)

久しぶりにGS参加

ついにデュエル・パスを少しだけ購入。久しぶりにYO2のガンスに参加しました。

結果○○×○○○×××○○○○○×

5連でした(-ω-);

デッキは見習いとライロ使いました。

1キル有り、バーン有り、遅延有り、大事なところでミスする、負ける。

まあ、いろんな意味で相変わらずのYO2でしたw

| | コメント (0)

2009年10月 4日 (日)

だてゼラ・ガンス 一周目

土曜夜と日曜昼の2回に参加。

土曜(夜) 9勝5敗 最高3連

途中、勝ち目前で切断あり。かなりやる気をなくした。

最後は、ヴェノム・スワンプを使った終焉デッキと対戦。

終焉の発動は神宣で封じたものの、ロックが崩せず敗北。

無駄に長時間浪費した。

それでも、この日はまだマシだった。

日曜(昼)

6勝15敗 8連敗~^^;

あぁ・・・・。絶句。

最後は図書館エクゾに1キルされて終了。やるんじゃなかった・・・。

| | コメント (0)

2009年9月13日 (日)

マッケンジー・ガンス2周目~日曜日~

昼ガンス

4連×2回でした(-_-)

やはり、へっぽこは所詮、へっぽこか。

昨日、大活躍の見習い帝が足を引っ張ってしまいました。ファンカスノーレにやられた。

次元帝でそのまま行きゃあ良かったかも・・・。

その後、masakuroさんとも対戦し、完敗しました><

最後はライロが昨日と同じ。5連目に初手、死者転生が3枚で死亡。

どうして、いつも肝心なところで事故る?

またまた不機嫌なジジイに戻ってしまいました。

| | コメント (0)

マッケンジー・ガンス2周目~土曜日~

さて、かなり腰砕けになったとはいえ、私にとっては勝負のガンスであることに変わりありません。

むしろ、みんなが気合抜けしたガンスでも勝てなかったら、文字どうりのへっぽこです。

アンデ帝 ○○×○○○×○××○○××・・・・最初の2敗はバーンに焼かれる。これが痛かった。後半はライロに歯が立たずガタガタ。

へたれグラビ ○××○○××・・・・へっぽこが、制限改定でさらに弱体化し、へたれに。だめだこりゃw

完全引退は逃れたものの、最高3連というヤバイ結果に(-Λ-);;

見習い帝 ○○○○○○○○○○○×・・・・11連! やった^^ てかまた11連でストップ。これで3~4回目ぐらい。何故か12連ができない。

ライロ ○○○○×・・・・・好調に4連したが・・・。最後はライロらしく事故ってボツ。

とりあえず、引退&へっぽこは回避。キャンペーンのおかげで、レベルが下がったとはいえ、結果が出たことは素直に喜びたいと思います。

それと、予想以上に皆様にご心配をお掛けしたようで、申し訳ありませんでした。

これからは、引退するときはひっそりとしたいと思いますw

| | コメント (6)

2009年8月 4日 (火)

YOイベントの状況

そういえば、先週のガンスの結果書いてなかった。

まあ、どうせショボイから別に書かなくてもいいんだけど。

土曜昼 4連 またです(-_-) これで5連目何連敗? 数えるのもイヤ。

日曜昼 5連 ようやく4連の壁越えたが・・・。もはやこの辺りが限界か。

使用したデッキは、ライロ、剣、スキドレです。

アルマはようやく2周。塩様のように40周もできません^^;

| | コメント (0)

2009年7月12日 (日)

ガープGS

今週のGS。

土曜夜途中参加で5勝3敗、最高3連。

日曜昼 4連2回。

これで5回連続4連ストップ。記録更新(-_-)

おかしいでしょ? 統計学的に。

1~2回ぐらい5連以上あったっていいんじゃない?

まあ、日頃からガッツリ回してる人でもそう簡単に勝てないのに、ぶっつけ本番でやって勝とうなんてのがムシのいい話しですかね。

参加回数も少ないからな・・・。

で、雑貨ダークがどうしたって(・_・)? なんのこと?

| | コメント (4)

2009年6月21日 (日)

休日のまったり日記&GS②

昼ガンスは1時間遅れて参加(引退するんじゃなかったのか?)。

1時までは、ミステリー・チャンネルでフィリップ・マーロウを見ていた。

探偵物の小説、ドラマが好きなのです^^;

1時からガンス参加。

結果:〇〇×〇〇××〇〇× 6勝4敗

感想:なし  

もう、どうでもいいですw

気を取り直すために音楽を聴くことに。

メイン・システムでアイス・コーヒーを飲みながら、くつろぎタイム。

パワー・アンプ : カウンターポイント社製

プリ・アンプ : マッキントッシュ社製

CDトランスポート : ティアック社製

D/Aコンバータ : エソテリック社製

スピーカー : スーパースワン(自作)

上記システムで、まずリトル・フィートの『セイリン・シューズ』を聴く。

コクのあるサウンド。ロウエル・ジョージのスライド・ギターを堪能する。

なかなか良かった。これなら『私の選ぶ’70年代アルバム・ベスト20』に選んでもいいかもしれない。

次はスタイル・カウンシルの『アワ・フェイバリット・ショップ』を聴く。

お洒落なサウンドだが、歌詞は辛辣だ。

何故かピンとこなかった。これでは『私の選ぶ’80年代アルバム・ベスト20』に入るのは厳しいw

まあ、今日のところはリトル・フィートに軍配が上がったということだろう。

夜はYOにインし、アスワン・デッキを回してみた。勝てん・・・・。

こっちはアスワンなのに、相手が剣闘、ガジェ、ダークというのは厳しすぎる;;

ただ、剣闘は外人さんのヘッポコだったので、あの程度には勝ちたかったが・・・。

でも、明日香さんが話かけてくれたので、良しとしようw

この後、気分が良くなったので、あまり飲めないアルコール(赤ワイン)を飲んだ。

今日はこれで終了しそうだ。また明日から仕事なのね><

| | コメント (2)

まったり日記&GS

6/20(土) ほとんど家でゴロゴロ寝ていた。音楽聴いたり。

       昼、ガンスが始まった。けど、やる気が出ない。結局パス。

       昼寝したw

       夕方、息子と二人で散髪にいった。この日唯一の外出。

       夜、ガンスが始まった。けど、やる気が出ないw 結局9時前に就寝。

6/21(日) 朝、早く寝すぎたので、早く目が覚めた。

       朝ガンスやるか・・・・。そして、参加。

       で、8勝4敗。またまたまた4連で止まる。

       前回から、3回連続4連ストップ。

       融合破棄すら手に入らない。もうガンス引退しよう・・・。

       すっかりやる気をなくして、残り時間は、INしているフレ達の様子を盗み見るw

       この時点では、大きな連勝している人はいなかった。

       そして今、この記事を書いている。朝7時前。まだガンス開催中・・・。

| | コメント (0)

2009年5月31日 (日)

5/31ガンスリング

昼ガンス。また4連で止まりました・・・・・・・。ガンス嫌いです。

戦績は14勝7敗。14勝7敗の人が5連勝以上する確率を計算してみた。

え? 83%? これは何かの計算間違いだろう。でなければ、やってられない・・・。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧