2009年9月20日 (日)

馬頭鬼エボマ2周目

まずはニュースから。

長らく引退されていた音速さんがYOに復帰してくれました。いや~喜ばしいことです。

約1年間のブランクがあるということで、大変かと思いますが、焦らずにマイペースで活動してほしいと思います。

もともと私がブログを作る際には、音速さんのようなブログを目指していましたからね~。

それが、今ではこんな節操のない、グチャグチャなものになってしまいましたw

エボマは3周で終了。明日から、東京へ行くので、今週の参加はもうなしです。

TPランキング入りを目指すには、作業デュエルも必要なのだが、どうにも気合が入らなかった。

果たしてランキングに残っていられるか・・・。

デッキは何故か見習いが絶不調。この前の11連で全ての運を使い果たしたか?

その代わり、へたれ剣が絶好調で、”へたれ”返上しそうな勢いでした。

ライロは相変わらずへっぽこでしたw

通算では12勝5敗ですが、なんか微妙ですね・・・。イマイチ。

それでは、東京へ行ってまいります。関東地方在住のYOフレのみなさん、ひょっとしたらすれ違うかも知れませんねw

| | コメント (0)

2009年8月30日 (日)

ダメダこりゃ(´ω`;)

エボマ、ボロ負けしましたorz

主に剣使って、通算11勝17敗orz

特に剣がひどく、4勝10敗orz

もうだめです。引退間近です。

最後あたりは、もうヤケクソでやってたな。

やっぱり剣向いてないかも・・・・。

| | コメント (2)

2009年7月22日 (水)

ナース・エボマ

先週のエボマの話し。今頃報告^^; 

3周したところで、丁度パス切れ。危なかった;

新パス来るまで、デュエルできません(-ω-)

久しぶりにライロを使ったが、比較的好調だった。一方のE剣はどんどんダメになっていく。うまくいきません。

そして、増えたのがレダメ。この略名がダサイと感じるのは私だけだろうか?

緩い召喚条件にノーコストでの効果発動。またイヤなやつが出てきたって感じ。

なんだかバカバカしくなって、ちょっとシラケちゃいました^^;

ますます弾圧が必要になってくる・・・。

| | コメント (0)

2009年6月 7日 (日)

今週のエボマ 消えたライロ

YO今週のエボマ 4周しました。

使用デッキ 次元帝、剣闘

何故か初心者風の方が多く、自分としてはわりと勝率良かったと思います。

そして、ライロと一回も当たりませんでした。

ついにライロ時代は終わったのだろうか?

| | コメント (2)

2009年4月 6日 (月)

ライオウ・エボマ2

今週も前回同様、3週して終了。ライオウ計6枚でした。最近の中では多いほうです。

使ったデッキは、お手軽ライロにグラビ、デステニライダーってところです。

まあ、特筆するようなことはありませんでしたw

世界大会? 申し訳ないけど、あまり参加する意欲沸かないのです;;

| | コメント (0)

2009年3月15日 (日)

ライオウ・エボマ

昨日から、お腹の調子が悪い;;

腸のあたりがキリキリ痛むし、微熱っぽい感もある。

そんなボロボロな状態の中で、エボマは辛うじて3週し、なんとかライオウ3枚入手。

もはや長時間デュエルできる体力がないですw

さて、ライオウでどんなデッキが作れるのかしら^^?

| | コメント (0)

2009年1月11日 (日)

エボマ開催されず・・・。

ご存知の方も多いと思いますが、本日の昼エボマ開催されませんでした。

私の本年度初のイベント参加がすっ飛びました><

今週唯一の参加予定だったのに(`ω´)

HP確認したら、開催日が2008年1月11日に・・・。

まさか本当に2008年のつもりだったのか?w

日本ロビーにインしたら、案の定、みんなボロクソにK社を非難してました。

なぜかこういうときってジョジョネタが多いのねw

これでますます引退へ加速したような・・・。

| | コメント (4)

2008年12月21日 (日)

なにか面白いデッキはないものか・・・。

今週のエボマは2週して終了。

使ったデッキはガジェット中心に、剣闘、ライロ・・・・・変わりばえしないな^^;

なにか面白い&そこそこ勝てるデッキないっすかねえ?

だれか教えてw

え? Bloo-D? 正直ピンときませんw

| | コメント (0)

2008年11月30日 (日)

エボマ頑張って出ました^^;

YOにインする気になれないっていったけど、今日(土曜日)はエボマ頑張って出たよw

昼は剣闘獣、ライロ、ガジェット、ネオスオーシャンで1戦づつ。4戦4勝。ただし、スト勝ちはなし。全部2勝1敗でした。ちなみに対戦相手のデッキは、剣闘獣、剣闘獣、ライロ、宝玉獣。宝玉久しぶりに見たねw

夜はネタ系使用。魔法使い単種、カエル、ネフユベル、ワイト使用。☆30になったところで終了しました。勝敗はかぞえてませんw これらのデッキは1勝でもできればオーケーなのでw

日曜日は気が向けば参加って感じでしょうか。

| | コメント (0)

2008年11月11日 (火)

先週のエボマ

先週のエボマのおさらいを軽くしておきます。

(土曜日昼)

ライロ、剣闘獣、バブライダー、オーシャン、次元帝で5連勝。全スト勝ち。

ガンスでもこれ位勝てれば気持ちいいんだがw 

ガチだしね。相手にも恵まれました。

(土曜夜&日曜昼)

ネフユベル、電池、ワイト、ガエルといったテーマ系を使用。

当然、勝率は悪くなるw 相手ライロばっかりだし;

しかし、ネフユベルはハマると強い。2戦ともスト勝ちです。ライロにも勝ったw

アニバのときも使ったけど、リミット・リバースのおかげでかなり使いやすくなったね。

| | コメント (0)